令和3年・・σ(^_^;の近況・・

ロシアカメラにハマってた頃の写真

おお・・っ・・このブログをはじめてか数ヶ月。あまりにも忙しい日々を送っていました。なんと、管理人は講師として再々度教職に復帰、十数年ぶりに「学級担任」を勤めております。

現役時代から比べると、全く変わってしまった教育環境の中で、日々アタフタと駆け回っておりました。ライフワークだった情報教育も様変わりし、グーグルエドケーションなるシステムに振り回されっぱなしです。や~っと、自分の時間が持てたと思ったら、令和3年の年の瀬を迎えておりました。

冬休み中にまとめればいいや!と思っていた仕事も閉庁日のため進めることもできず、年明けに持ち越し。令和4年も忙しい日々からスタートすることになりました。でも、いいや、休んでしまおう!未来の自分・・( ^o^)ノよろしく~!!

コメント