感動!大谷翔平選手MVPはどっちだ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bfbcfb8ae4f1fc93cd807e6b0a302eb7f0adbcf

9月30日(金)エンジェルスvsアスレチック戦が行われました。あわやノーヒット・ノーラン…

となりかけたすごい試合が展開されました。大谷選手は2安打1打点で15勝目を挙げ、10奪三振という素晴らしい投球を披露しました。

私は野球に興味があるわけではありません。しかし、BS放送でエンジェルスの試合が見られることを知り、毎回視聴するようになりました。(何せ・・暇だったもんで)

大谷選手は選手としても素晴らしいのですが、人としてもなかなかの好青年だと感じています。グランド見せる表情や所作、さらに真摯な試合ぶりはアメリカでも高く評価されています。できれば、今年もMVPをとってほしいと思っています。しかし・・ヤンキースのジャッジ選手も手強い。

大谷翔平選手から勇気をもらいました。来週から現場に戻ります。

コメント